リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月11日水曜日

丸4年

大原です。

今日3月11日は東日本大震災発生の日。早いものでもう4年が経過しました。
新聞報道(警察庁調べ)によれば、死者行方不明者合わせて18,475名だそうです。そしていまだ8万人以上の方々が仮設住宅にお住まいだそうです。4年経っても傷は癒えません。

4年前の新入生が、この3月に卒業するほどの時間が流れました。

仕事に追われてゆっくりと振り返る時間が取れないこともありますが、折に触れて忘れないように思い出したいと思っています。


2011年8月、仙台空港にて。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

オルアラ2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...