リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月16日月曜日

定番かき揚げそば

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、午前中、陽射しもあったのですが、午後には曇り空になりました。
ただ空気は確実に春の足音を運んでいて、昨日に引き続いて気温も高めに経過しましたので、雪が急速になくなってきています。もしかすると3月中に雪なし状態になるかもしれません。


今朝の中庭。かなり雪解けが進んでいます。


さて、大学会館入口や食堂にこんなポスターが貼られているのをご存じでしょうか。





北星学園生協の食堂は、フェアメニュー以外にも毎日出食している定番メニューがたくさんあります。しかも店長が遊び心を発揮したり。(笑)

「長いこと利用しているので定番メニューはすべてチョイスしている!」と豪語したいところですが、まだ一度も食べたことがないメニューもあります。
好みの問題なのでなかなか手が伸びないメニューもあるわけですが、この機会に、全種類食べてみようかなと思います。


さて今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)と、春のおいしいおすすめから竹の子と鶏の煮物(162円)をチョイスしました。計475円。





ぐぐぐ…
やっぱり今日も好きなものをチョイスしてしまいました。(苦笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

オルアラ2015  1回目  2回目


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...