リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月2日月曜日

3月最初のWEは…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は強い風が吹き、時々みぞれが降りました。短時間で天気がめまぐるしく変化しました。
今日は事情があって少し早めのエントリです。


3月最初の平日。
3年生にとっては就活解禁を迎えました。学内でも企業セミナーが始まりました。今日はキャンパス内にセミナーに向かう学生さんの姿を多く見ました。


そして今日のWE





今日から春のおいしいおすすめがスタートしました。
春のおいしいおすすめはまだ紹介しておりませんが、今日私がオーダーしたのは、いか天わかめそば(378円)と菜の花メンチ(108円)、計486円でした。どちらも春のおいしいおすすめのメニューです。菜の花メンチ、春らしくていいですね。

ところで、菜の花メンチを食べながら、生協食堂ではコロッケやメンチをよく食べることに気付きました。普段はあまり食べないのですが(食べる機会が少ないのかな)、生協食堂だとついつい手が伸びてしまいます。金額も手頃ですし、ご飯にもラーメンにも合いますし、うどん・そばと一緒でも相性は悪くありません。「週に1回は」というほどでもありませんが、生協食堂以外ではあまり食べないことを考えると、それなりに食べてるような気がします。
皆さんにはこのようなメニューありますか?
そういえば、いつも、さば塩焼き(162円)をチョイスする先生もいます。(苦笑)

お昼時には、生協食堂にもセミナーに参加した多くの学生さんが食事に来てました。
そのため、時間帯によってはお待たせすることがあったようです。そのような時間帯に遭遇した皆さん、ごめんなさい。


夕方17時前。黒い雲・白い雲・青空

では明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-16:00)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...