リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月12日木曜日

シューイチ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空の一日でした。
午前中、学外の会議に出席して大学へ。


早速今日のWE

今日は塩鶏竜田ラーメン(410円)と春のおいしいおすすめから菜の花メンチ(108円)をチョイスしました。



今週食堂で食べるのは今日が最初で最後。なのでシューイチ。(笑)
その貴重な一食は期間限定メニュー、塩鶏竜田ラーメン。
ゴマがいい風味で、スープに浸した竜田ももちろん美味しかったです。

昼食を終えて1F購買に行くと、出資金の返還を受けようとする卒業生の皆さんが多数いました。
出資金返還特設窓口は明日までです。
卒業生の皆さん、忘れずに明日午前中、返還手続きをお願いします。


さて研究室に戻ると、窓の外にスパイダーマン。




これはこの時期の風物詩。研究室の窓をひとつひとつ清掃してくれるのですが、この風景を見ると『ああ、春になるんだなあ』と思います。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買  9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

オルアラ2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...