リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月22日日曜日

偶然

大原です、こんばんは。

さて今日も極私的話題です。
昨日・今日と出張でしたが、昨日搭乗した飛行機は特別塗装の飛行機でした。
空港でしばしば見かけましたが、搭乗したのは久しぶりでした。

そして今日。
搭乗口に向かうと「おや、まあ!」
昨日搭乗した飛行機と同じ飛行機でした。機体番号も一緒。

さらに驚いたことがひとつ。
昨日の飛行機にいたCAさんが、今日も乗務していたこと。
なぜ憶えていたかといえば、このCAさん、ずいぶん前に卒業した、顧問を務めている部活のマネージャーさんにそっくりだったから。

こんな偶然もあるんですね。





というわけで明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-15:00)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

オルアラ2015  1回目  2回目

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...