リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月21日土曜日

横浜にて

大原です、こんばんは。

今日は横浜で学会でした。
会場は、ある大学のサテライトでしたが、こんなところにサテライトがあるなんてと驚いてしまいました。

今日の学会(とはいえ合同部会なのですが)では、期せずして報告することになり、現在進行中の研究の一端を発表しました。
首尾良く発表できたかどうか、大いに不安ですが、フロアからも貴重な意見があり、考えるヒントをいただきました。

というわけで引き続き良い連休を。





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買 休業<(_ _)> お部屋紹介のみ(10:00-16:00)
3F食堂 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

オルアラ2015  1回目  2回目

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...