リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月4日火曜日

さっそくバリュー、でも…

大原です、こんばんは。

いやー、ついに降りましたね。
朝、外を見るとうっすらと雪が積もっていました。
いよいよ季節は冬です。


朝の藻岩山

さて今日は授業の関係でWEには行けませんでした。しかもお昼休みにちょっと雑事があって昼食もとれずじまい。
Ⅲ講目は何とか頑張りましたが(笑)、やっぱりおなかがすいてⅢ講目終了後に1F購買へ。
Ⅳ講目も授業がありましたので、手巻寿司を1本。
もちろん、今日から始まったバリューセールの1品を選びました。

今日は時間がなく1F購買のバリュー商品を「視察」できませんでしたので、明日以降にでも実際に確かめて、お得な品を探したいと思います。


北星生協では15日(土)まで


そういえば極私的情報をひとつ。
明日から3日間、新さっぽろにあるサンピアザ光の広場で、第5回厚別歴史写真パネル展(あつべつ区民協議会主催)が開催されます。
今夜は20時からそのための設営準備があり、私もお手伝いしてきました。
お時間があればぜひお立ち寄りください。





では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北海道東北フェア
※2F特設店 卒業衣装受注会 就活写真撮影
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...