リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月12日水曜日

残りはあと1品

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から雨がちの一日で、日中は雨も上がったりしましたが、夕方には激しい雷雨になりました。

さて今日は午前中は大学院の授業、午後からは会議でした。

そして今日のWE
今日は北海道東北フェアから鮭親子丼(475円)とみそ汁(32円)。合わせて507円と、ちょっとリッチな昼食になりました。入試センター長も鮭親子丼をオーダーしておりました。




この時期、北海道では各家庭でいくら醤油漬けを作ったりしますので、文字通り鮭親子丼は各家庭の味でもありますよね。それでも食べたくなるのが鮭親子丼。
もちろん、美味しくいただきました。

北海道東北フェアのメニューでは、残りはあと1品です。
21日までフェアをやっていますので、何とか制覇できそうな気がしますが、こんなときに限って店長が遊び心を爆裂させることが予想され、油断はできません。


気が付けば年内最終授業日まであと40日。
早いものですねえ。そしてこれからも早く過ぎていくのでしょうねえ。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北海道東北フェア
※2F特設店 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...