リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月15日土曜日

今日も美味しく

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。
昨日の雪が残っていて冬のキャンパスに変わりました。

B館の前を通ると、作業車が一台。
そうです、毎年私たちの目を楽しませてくれるクリスマスツリーの飾りを付けているところでした。このクリスマスツリーは12月1日に点灯式が行われます。今から楽しみですね。




さて今日は統一補講日。
私の補講はありませんでしたが、仕事があって午前中だけ出勤しました。キャンパス内にはいつもと変わらない数の学生さんの姿が見られました。

そして今日のWE

今日は晩秋のおいしいおすすめからチャンポンうどん(378円)をチョイス。
『これだけでは足りないかな』とコールドケースに行くと、「これだ!」という小鉢を発見。大根おろし(32円)でした。



今日は大根おろしが食べたかったので、店長のファインプレーに感謝したのはいうまでもありません。なぜ大根おろしが食べたかったのかは、私以外に一人だけが知っている。(笑)

というわけで、良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...