リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月10日月曜日

話題満載の月曜日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、気温が高かったからでしょうか、雨がちの一日でした。

早速ですが今日のWE

今日は入試センター長と揃って店長の遊び心をチョイス。そして今日の遊び心はホイコーローセット(410円)でした。




ホイコーローは遊び心メニューとして単品で時々お目見えします。そしてセットも年に何回かお目見えします。とりわけセットは、チャーハンが付き、サラダが付き、スープも付いていて、やっぱりお得感があります。今日も美味しくいただきました。


ところで、今日は大学会館2階に設置してあるコーヒーの自動販売機の無料試飲サービスの日でした。
昼食前(つまり13時過ぎ)に自動販売機の前を通りました。Ⅲ講目が始まっている時間帯でしたので長蛇の列という感じではありませんでしたが、それでも順番を待つ学生さんたちの姿が見られました。





本格的なコーヒーを楽しんでくれた学生さん、お味はいかがだったでしょうか。


そして今日はまた、たこ焼き販売日でもありました。
今日はお好み焼きも販売していて、午前中から研究棟内にいいにおいが漂っていました。
このたこ焼き販売は明日も販売予定です。
明日は生協食堂でお昼ご飯を食べる時間的余裕がありませんので、きっとたこ焼きかお好み焼きを食べるでしょう。(笑)




というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北海道東北フェア
※2F特設店 たこ焼き・お好み焼き販売 卒業衣装受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...