リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月23日日曜日

勤労に感謝

大原です、こんばんは。

今日の厚別は穏やかないい天気の一日でした。

今日は勤労感謝の日。
「勤労を尊び(たっとび)、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう日」です。
そこで、今日はいわゆるお仕事は一休みし、少し前に、あるところから依頼された460枚ほどのアンケート調査の作業で一日が終わりました。
先週から徐々にデータの入力はしていて、今日はその分析に移りました。
この作業は明日も続きます。とはいえ明日には終わらせたいのですが…。

というわけで、引き続きよい連休を。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...