リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月22日土曜日

やっぱりお得!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は弱い雨が降ったりしましたが、基本的に曇り空の一日でした。
午後に中庭の温度計を見ると、ナント、11.7℃を指していました。風もなかったおかげでこの時期にしては暖かく感じられました。




今日入試を終えた皆さん、お疲れさまでした。
首尾はいかがだったでしょうか。

さてお昼に1F購買に行きました。バリューセール商品であるお茶を買うためでした。600mlのペットボトルのお茶が85円。最近、これを飲んでます。
そしてレジで支払いをしようとすると、「おめでとうございます!」
そうです、ICカードLicaに貯まったポイントが100ポイントになり、還元されました。




バリューセールではペットボトル飲料のいくつかの商品は10%ポイント還元中です。今日のお茶は85円なので8.5ポイントが還元されました。安い上に高還元率ですのでいうことなしです。
やっぱりお得です。今日は85円の商品を購入して100円分のポイントが還元されたこともあり、かなり得をしたような気分になりました。


それでは良い連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...