リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月17日月曜日

秋鮭フライとクリーミーコロッケ(カニ入り)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち、薄日が差すこともありましたが曇り空の一日でした。
気温も4℃ほど。

私の研究室は8階にあり、遠くの風景も見ることができます。
今朝は、大谷地上空は雲に覆われていたのですが、ずっと遠くにある山々に陽が当たり、きれいにその姿を見ることができました。


暑寒別岳と教えてもらいましたが…(確信が持てません)。


さて今日のWE
今日は北海道東北フェアから秋鮭フライとクリーミーコロッケ(カニ入り)(302円)、そして小ライス(64円)とみそ汁(32円)、計398円でした。


このあとソースをかけました。

少し前に北海道東北フェアはあと1品と書きましたが、よくよく見れば、秋鮭フライとクリーミーコロッケ(カニ入り)は、紹介だけして食べてませんでした。すいません。これで残りはあと1品です。

秋鮭フライとクリーミーコロッケ(カニ入り)をオーダーすると、フライにはタルタルソースがかかっていますが、コロッケには何もかかっていません。出食カウンターのハルコさんに聞けば「コロッケなので私はソースをかけましたけど」とのこと。
その教えに従って私もソースをかけて食べました。
もちろん、美味しくいただきましたよ。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北海道東北フェア
※2F特設店 たこ焼き販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...