リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月21日金曜日

今日も遊び心

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はおおむね晴れの一日でした。
午後に中庭を通ると温度計は10.7℃。暖かい一日なのでしょうねえ、やっぱり。




今日は授業がない日でしたが、あれこれ細かい仕事があり、それに追われる一日でした。
結果的にはあまり「片付いた感」はありませんでしたが、それでも一歩前進したことには違いがありません(…ということにしておきましょう)。


そして今日のWE

今日は初秋のおいしいおすすめ北海道東北フェアが最終日だというのに、店長、またまた誘惑。
チョイスしました、店長の遊び心。その名も牛肉ときのこのチリ炒めセット(410円)。




チリ炒めということから辛めの味を予想していたのですが、辛みよりは甘酢を感じる味でした。
くどさはなく爽やかな味でチャーハンとともに美味しくいただきました。

さて明日は各種入試が行われます。
受験生の皆さんが思う存分力を発揮できることをお祈りします。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-13:30(土曜短縮営業) バリューセール
3F食堂  休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...