リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月14日金曜日

積もりそうもなく…積もりました。

大原です、こんばんは。

いやー、降りましたね。
昨夜、大学を出る頃には結構な降雪がありましたが、まさかこんなに積もるとは思いもしませんでした。昨日のエントリで「(日中の雪は)積もるような雪ではない」と書きましたが、積もりました。(笑)


昨夜の通用口付近


今日も終日雪模様で、窓の外は白い世界が広がっています。


今朝の野球場

さて今日のWE
今朝、起きてからずっとノドの調子が悪く『もしかして風邪?』と思い、お昼には温かいものを食べようと決めていました。温かいものの代表といえば…そうです、鍋焼きうどん(367円)です。 おかずは白身フライのマリネ(129円)をチョイス。計496円也。


熱くて美味しい

やっぱりいいですなあ、鍋焼きうどん。
今日のような寒い日には鍋焼きうどんに限ります。

そうそう、明日は統一補講日です。
北星学園生協は下記のとおり営業します。どうぞご利用ください。

統一補講日(11月15日)の営業時間
1F購買  9:30-13:30
3F食堂 11:00-13:30

雪が降って足下が悪くなっていますのでお気を付けて。
では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-13:30 バリューセール
3F食堂 11:00-13:30 晩秋のおいしいおすすめ 北海道東北フェア
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...