リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月19日水曜日

ラスイチ、野菜ラーメン

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空。
ここのところ曇り空が多くなっています。雪が降らないのはありがたいことですので、曇り空でも我慢しなければなりませんね。


さて今日は午前中授業、午後から会議の水曜日。
取り立てて忙しい一日ではありませんでしたが、あっという間に一日が過ぎてしまったように感じます。なぜでしょうねえ。

今日のWE

今日は店長の遊び心から野菜ラーメン(370円)。そして晩秋のおいしいおすすめから牛肉と豆腐の旨煮(162円)。合わせて532円でワンコイン・ランチにはなりませんでしたが、大満足の昼食でした。
私がオーダーすると同時に「野菜ラーメン、終わりでーす。」




というわけで今日はここまで。
明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-18:30 バリューセール
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 北海道東北フェア
※2F特設店 クレープ販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...