リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年11月29日土曜日

《報告》バリューセール抽選会(2回目)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうち弱い雨でしたが、日中は曇り空で経過しました。
今日は月曜日振替授業日。私は午前中大学院、午後から学部の授業がありました。午後の学部の授業は、ちょっと出席者が少なかったような印象です。

さて学生委員のF井理事から、27日に開催されたバリューセール抽選会(2回目)の写真が届きました。


当たるかな?①


当たるかな?②


おめでとう!①


おめでとう!②


そして今日のWE

今日はスンドゥプ(302円)、小ライス(64円)、計366円。安上がりでしたが、もちろん、美味しくいただきました。




ではよい週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...