リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年10月11日土曜日

《告知》生協で飲み物を買う、Licaで支払う、ポイント貯まる

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りの一日でしたが、時折強い風が吹く時間帯があり、寒く感じられる一日でもありました。

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますし、お得に利用している方もいると思います。
そうです、ペットボトル飲料を買うとポイントが10%還元されます。

題して、

生協電子マネーLica(ライカ)で払おう!
対象ペットボトル購入で10%ポイントが戻ります!

いうまでもなく対象のペットボトル飲料を買い、その支払いをLicaで行うと、自動的に税込価格の10%のポイントがチャージされるというわけです。
以前にも10%還元という企画がありましたが、これはかなりお得感が得られます。

対象商品は下記のとおりです。
 
綾鷹
紅茶花伝ロイヤルミルクティー
南アルプス天然水レモン
ウーロン茶
南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ

もちろんポイントは100ポイントたまると自動的に生協電子マネー Licaに100円分チャージされます。




北星学園生協には、たくさんの種類のペットボトル飲料があり、定期的に種類も変わりますが、しばらくは10%還元狙いでしょうね、やっぱり。

というわけで、今朝、1F購買で指定のお茶を購入。
レシートを見れば、たしかに10ポイント付いています。しかも今日は、うれしいことに累積ポイントが100ポイントになり、100円チャージ!
10ポイント還元の凄さを改めて実感しました。


10ポイント還元に100円チャージ!


さて明日・明後日はいよいよ第53回星学祭です。
私は砂金掘り体験会場にいます。秋のひとときをぜひ砂金掘りでお楽しみください。


日中、テント設営

夕方、砂金プール設置完了


では良い連休をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...