リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年10月16日木曜日

曇り空にけんちんうどん

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でした。
お昼時に中庭の温度計を見ると気温は13℃ほど。


さて今日のお昼休み時間に、ソフトボールの交流戦を行いました。
前期中にも開催したのですが、今回は経済学科の先生に声をかけられました。


皆さん元気です。

野球場から見た建築中の新C館


曇り空で、外にいると少々寒く感じましたが、ゼミ生たちの元気な姿を見てパワーをもらいました。
気温がどんどん下がる季節ですので、こうして外での活動ができるのも残りわずか。私は観戦専門ですが、他のゼミの皆さん、交流戦しませんか?


そして今日のWE

今日は秋のおいしいおすすめからけんちんうどん(378円)と白身魚フライのマリネ(129円)、計507円。




そうそう、レジを通過すると学生支援課のSさんが「今日は何ですか?」とのぞき込んできました。
「けんちんうどんと白身魚フライのマリネだよ」と答えたあと、「どうして訊くの?」と問えば「今日のWEを先取りしたくって。」
たしかに、先取りして情報はゲットできたのでしょうけど、早く得ても役立たない情報かと思うんですが…。(笑)

というわけで明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   8:30-18:30(朝営業中
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもん
※2F特設店 ドーナツ販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...