リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年10月9日木曜日

《告知》出版社フェア&秋の空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から快晴の空が広がり、気持ちのいい一日でした。




天気は下り坂ですが、夜には十六夜(満月の次の日)の月がきれいに見えました。




さて今日は、1F購買店書籍部のH野店長から寄せられた情報をひとつ。
私も気になっていたのですが、10月2日~10月31日まで「東京大学出版会」「ミネルヴァ書房」の出版社フェアを開催中です。





すべて10%割引+5%ポイント還元です。研究費での購入にも対応しています。
フェア期間中は全点対象となりますので店舗在庫のない本で取り寄せでも対象となります。

今日も立ち寄りましたが、なかなか興味深い本が並んでいます。学生の皆さんにもぜひ手にとっていただきたいと思います。 ちょっと手強いと思うかもしれませんが、手強い本をじっくり読める時間があるのも大学時代です。
秋の夜長にチャレンジしてみてください。


そして今日のWE

今日は秋のおいしいおすすめから、きのこチャーシュー麺(410円)と、東海うまいもんから牛すじどて煮風コロッケ(108円)をチョイスしました。




きのこチャーシュー麺は醤油ベースで、醤油ラーメンの変わり種ラーメン。食べながらライスミニを注文すれば良かったと思いました。
牛すじどて煮風コロッケは、サックサクの食感が何ともいえませんでした。今後も何回かチョイスしそうな予感。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   8:30-18:30(朝営業中
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもん
※2F特設店 ドーナツ販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...