リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年10月27日月曜日

隠れパンプキンを探せ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雨がちの一日でした。それほど強い雨ではありませんが、気温も低めに経過し、肌寒さを感じました。
昨夜の強い風と雨によって、中庭にある木々の葉がかなり落ちました。


そこはかとなく秋の終わり。

まずは今日のWE

今日から晩秋のおいしいおすすめがスタートしました。
早速私がオーダーしたのは、チャンポンうどん(378円)。そしてホットケースにあったちくわ磯辺揚げ(90円)。計468円。


寒い日にはピッタリ。

チャンポンうどん、写真で見る限り具があまり入っていないように見えますが、満足できる量の具です。しかも食べてみて分かったのですが、あさりがドッサリ。まあドッサリという表現は大げさすぎますが(反省)、結構な数が入っていました。ぜひご賞味を。


さて1F購買SSKさんイチオシのハロウィン企画、今日からスタートしました。
大学会館生協購買店の入口付近にはPOPやポスターもお目見えし、しかも店内のアチコチにハロウィン風の飾り。盛り上げてます、SSKさん


盛り上げてます!

そして今日から始まったのが第1弾、隠れパンプキンを探せ!
1F購買のフロア(書籍コーナーを除く)に隠された5つのパンプキン。これを探して応募用紙に場所を書いて投函するというゲーム。

Y田専務と探しました。そして5つ全部見付けました。
最初はアチコチにパンプキンの絵があり、『簡単じゃないか』と思いましたが、ほとんどがフェイク。(笑)
探すべきは憎々しげに笑うパンプキン。


こんなところで挟まれているパンプキン

私も明日以降、専用用紙に書いて応募しようと応募箱のところに行くと…。
SSKさんの不敵な一言が!


毎日同じ場所にあるとは限らないようです。


皆さんもぜひチャレンジしてください!
応募するとなにやら当たるそうですよ~。


今夜には雪なるかもしれないという予報が出ています。
体調管理をしっかりして、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   8:30-18:30(朝営業中) ハロウィン企画
3F食堂 11:00-17:00 晩秋のおいしいおすすめ 東海うまいもん
※2F特設店 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...