リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年10月20日月曜日

区切りで鍋焼きうどん

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は終日曇り空でした。この季節にしては暖かく感じました。


さて個人的には気にしていた50,000アクセス
今日、あっさりと通過しました。たくさんのアクセスをいただき感謝です。
キリ番としては節目となる番号です。どなたかキリ番をゲットした方はいませんか?


そして今日のWE

ラーメンをオーダーしようとして麺コーナーに行くと、「今日から鍋焼きが始まりましたよ!」
待ちに待った鍋焼きうどん(368円)。今日はこれにいなり(82円)を付けて449円。
比較的暖かな一日でしたが、この季節にぴったりの鍋焼きうどん。美味しかったです。




では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   8:30-18:30(朝営業中) 
3F食堂 11:00-17:00 秋のおいしいおすすめ 東海うまいもん
※2F特設店 たこ焼き販売 卒業衣裳受注会
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...