リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年12月3日火曜日

ハッシュドビーフオムライス

12月も生協をご利用いただきありがとうざいます、大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から青空が広がる一日でした。
ただ夜になって冷え込んできました。Ⅴ講目が終わって中庭の温度計を見ると0.2℃。寒いです。


さて今日のWE

今日はクリスマスフェアからハッシュドビーフオムライス(399円)、初冬のおいしいおすすめから大根と水菜のチキンサラダ(126円)をチョイスしました。




ハッシュドビーフオムライスは、ハッシュドビーフとタマゴのとろみ(?)がベストマッチでした。

というわけで明日も元気に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...