リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年12月15日日曜日

《告知》春休み国内旅行キャンペーン

大原です、こんにちは。

今日の厚別は、時折、風雪が強くなり、大荒れです。
毎年恒例の雪投げシーズン到来ですね。

さて旅行部から春休みのキャンペーン情報が届きました。




予約対象期間:2013年12月10日~2014年3月20日
出発対象期間:2014年1月1日~2014年3月31日
対象商品:JALパック・ANAスカイホリデー国内商品全方面



毎年人気は、東京ディズニーリゾート、沖縄。
今年はとくに、30周年記念で東京ディズニーリゾートが盛り上がっているようですとのこと。
ディスニーランドが東京にできて30年ですか。月日の経つのは早いもんですねえ(と、一人感慨)。

チラシにある今回のキャンペーン特典は、申込み先着順。
ですので、計画している人は早めの予約をお薦めしますとのことです。
嬉しいことに、万が一都合が悪くなっても3週間前まではキャンセル料かからない!
これはありがたいことです。

そしてこのキャンペーンは、生協組合員であれば、教職員の方も対象
ということは私も対象。
実は、ずいぶん前のことですが、ディズニーランドも沖縄も、生協トラベルを利用して行っておりますけど。(笑)

また、海外旅行や語学研修は、年内申込みが断然お得だそうです。クリスマスまでの申込割引や、早割などでお安くなるプランがたくさんあります。「計画中の人は急いで相談しにきてください!」との伝言がありました。

旅行部の係員はニッコさん、アンナさん。そして上司のエドさん。
ニッコさんもアンナさんも旅作りのスペシャリストです。それはこちらでも紹介されています

北星学園大学は今週20日が年内最終授業日
したがって生協も20日が年内の営業最終日です。お忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...