リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年12月28日土曜日

年末企画(5)

大原です、こんばんは。

今日の厚別は断続的に雪になりましたが、生活に支障が出るほどではありませんでした。


さて年末企画第5弾。
今日は1F購買でもっとも買ったもの。

このブログで何度か紹介している「おやつ」にぷにたまがあります。
9月2日から12月20日までの間に、ぷにたまを7回買いました。
しかしぷにたまにも種類がありまして、種類別に並べると次のようになります。

ぷにたまミルク2回
ぷにたま苺ミルク1回
ぷにたまカスタード2回
ぷにたまレアチーズ2回

ちょっと小腹が空いた午後にちょうどいいサイズで、今後も何度か買うことになるでしょう。

ぷにたま。
購入回数が多かったのですが、それを凌駕するお菓子が現れました。

そうです、チョコエッグマリオU

買った回数は、ナント、17回!
ダントツで一番でした。

チョコレートの味が好きだったこともありますが、やっぱりキャラクターを集めたかったわけです。

キャラクターは全部で10種類で、途中まで、重複することなく順調に集めたのですが、最終的には、写真のようになりました。





新年も販売していれば、再チャレンジかも。(^^;)


では、明日も元気にいきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...