リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年12月7日土曜日

10倍返し!! 当選者発表!

大原です、おはようございます。
月曜振替授業日の今朝の厚別は凛とした快晴の空です。

さて全道大学生協11月祭の目玉企画、「レシート集めて、うまく行ったら、10倍返し!!」の当選者が発表になりました。






25,000円分のICチャージは全道で合計20本。北星学園生協では1名が当選しました!


また、5,000円分のICチャージは、全道で合計100名中5名が北星学園生協から出ました。


当選した皆さん、おめでとうございました。有効にお使いくださいね。
当選者は、北星学園生協のホームページからご確認ください。

ちなみに私も一応レシートは集めました。複数口を応募できる金額になりました。応募しようかどうか最後まで迷いました。
でも、もし当選すると「裏から手を回したのではないか?」と思われると困りますので応募を自粛しました。
といっても、本当は気付いたときには応募締切日を過ぎてしまっていたのですが。(^^;)


それでは今日も元気に行きましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...