リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年12月27日金曜日

年末企画(4)

大原です、こんにちは。

今日は日射しがあり、今のところ暖かな一日です。
おかげで雪が融けています。しかし今夜から大荒れだとか。
融けた雪が凍ってしまうと大変ですね。

さて今日の企画は1F購買。
学生さんもそうですが、私たち教職員もⅡ講目とⅢ講目があると、ゆっくり食事をする時間が取れません。そこで頼りになるのが1F購買のおにぎり、お弁当、パン。

この後期は、私も9回ほど利用しました。
9回が多いのか少ないのか判断に迷うところですが、この回数は昼食を調達するために利用した回数です。


何を食べたのかといえば、これがバラバラ。(笑)
チキンフライ弁当あり、天丼あり、とろマヨ・鶏マヨ手巻きあり。
一番印象に残っているのは、このブログでも紹介したUNIVバーガー濃いチーズバーガーでした。





そういえば、しばらく話題にしていなかったキリ番。
またまた近づいて来ました。





年内中に19,000に到達できるでしょうか。


さて明日も元気にいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...