リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年9月30日月曜日

秋のおいしいおすすめスタート!

大原です。

今日の大谷地は朝から雨降りです。
気温はそれほど低くありませんが、こうやって雨の日が続いて、季節はやがて秋から冬に向かうのでしょうね。

さて昨日告知しましたように、今日から秋のおいしいおすすめがスタートしました!

私が最初に食べたものといえば…

海老だしラーメン(399円)ときのこクリームコロッケ(105円)




今風の表現を借りれば「どちらも、フツーにうまい。」(笑)
裏切らない味でした。ただ海老だしラーメンは、とんこつガーリックラーメンと同じく、ライスと一緒に食べたかったです。

さて、『この2品でカロリーは?3群のバランスは?』とレシートを見て!!!




きっとY田専務の仕業に違いない。(^^;)
大変ありがたいことです。
でもひとついわせていただければ、「ブログ」の文字があればもっとステキだったかな。(大笑)

お天気は悪いですが、午後も頑張りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...