リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年9月28日土曜日

初秋のおいしいおすすめ、ラストを飾ったのは…

今日はやや風が吹いていますが、それでも秋の空が広がっています、大原です、こんにちは。


今日の午前中です。

さて初秋のおいしいおすすめは、いよいよ今日が最終日でした。
本来であれば土曜日の食堂は休業ですが、今日は北星学園大学の第3回目のキャンパス説明会が開催されましたので、それに合わせて営業日となりました。
そのおかげで、私も食べることができたのですが。(^^;)

今まで食べそびれたおすすめ。
それは、牛肉とろろそば(367円)とイワシ生姜煮(105円)。


牛肉とろろそば(うどんもありました)

これは絶品でした。

今日どちらも食べることができました。
いやー、どちらもおいしかったですねえ。牛肉とろろそばは、ダシの効いた汁で牛肉の味ととろろが汁に溶け込み、何ともいえないまろやかな味でした。
そして魚嫌いの私が「うまい!」と思ったのが、イワシ生姜煮。
『どうしてもっと早く食べなかったのだろう』と後悔しきり。

と、大絶賛しても、今日で初秋のおいしいおすすめは終了です。
皆さん、申しわけございません。

そしてもうひとつ。

この3群表示を見てください。
昨日と違って、カロリー、塩分を含め、なかなかバランスがいいと思いませんか?(笑)


お値段以上

では良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...