リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年9月3日火曜日

プラスワン!

午後からの会議を終えた大原です。
皆さん、こんにちは。

今日はずっとぐずついた空模様ですね。でもそのおかげで、遅れていた仕事がはかどっています。
さて、そんな仕事をしている昼下がり、一通のメールが。
しかもよーく知っている方。

ジャジャーン!


クククっ。
メールの主は、北海学園生協のN野店長からでした。
西N店長は、かつて北星学園生協にもお勤めいただきましたので、古い仲間といえば古い仲間です。
そのNN店長、ゾロ番+1の写真を送ってくれました。

残念だとは思いますが、そして同情もしますが、「前後賞はないのでしょうか?」って、どういうこと?
学生さんならいざ知らず、大学生協北海道事業連合の関係者の皆さまには、厳しく対処します。(^_^;)

そういえば、いいことを思いつきました。
もし事業連合関係の方がキリ番・ゾロ番をゲットした場合には、景品の拠出をお願いします、なーんちゃって。

でも、NN店長の前の方、名乗り出てくれませんかねぇ。またまたスマホからのアクセスだったのでしょうか。
次は、9,000のキリ番です。もうすぐですよ、皆さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...