リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2013年9月16日月曜日

いよいよ大台へ

大原です、こんばんは。
今日は終日雨でしたね。

さて、アクセス数を見ていましたら、今週中にも10,000の大台に乗りそうな感じです。
今後のキリ番・ゾロ番が気になりますよね(って、私だけですか?)

まずは9,999のゾロ番。そしてその次には10,000のキリ番です。1番違いというのは何ともスリリング!
その次は11,000、11,111と続きます。

ところが!

今までキリ番・ゾロ番に当たった方の申告がありません。(涙)
皆さん、ぜひ、狙ってくださ~い!

明日は天候が回復するようですので、後期としてはいいスタートになりそうな予感がします。
それでは明日、元気にお目にかかりましょう。

今日の中庭

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...