リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月28日土曜日

オルアラ2015第3回目(午前)

大原です、こんにちは。

今日の大谷地はとても気持ちのいい一日になりました。
薄曇りの空で春の気候が感じられます。12時頃の気温は15℃でした。

さて今日は、オルアラ2015第3回目が開催されました。
今回は多くの新入生の申し込みをいただきました。
キャパシティの関係で300名ほどに絞り込みをかけなければなりませんでした。抽選に漏れた皆さん、ごめんなさい。


今日も新入生を迎えて、学生委員の皆さん、オリターさんが大活躍でした。

今日は新入生の皆さんの了解を得て、学生委員ばかりではなく新入生の様子もお伝えします。
今日参加できなかった皆さん、雰囲気だけでも受け取っていただければと思います。
なお、今回は枚数が多くなったため、午前の部と午後の部に分けて紹介します。


開始1時間前。すでに50名ほどが来ていたようです。

おや、SSD元理事。目が…。

300名ともなるとこんな感じになります。

学生委員も気合いを入れます!

立錐の余地もないという感じ。

今日のMCはこの二人。ぼけててスイマセン。

交流タイム。おやF井理事。

交流タイム。おやS浦理事。

交流タイム。おやM﨑理事。

いい感じですね。

こちらもいい感じ。

午前のゲームが始まりました。あれ、見馴れた顔が…。

考え中。

スタッフの皆さん。

今日のメニュー

配膳担当乙!

仲良く食べてます。

こちらも会話が弾んでそう。

麺コーナーの利用の仕方を学んでます。

おやおや、F井理事…。

あらまあ、S浦理事…。

午前のゲームの参加賞だそうです。
午後の部に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...