リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年7月22日木曜日

北海道からのお願い、そして…

大原です、こんばんは。

今日も暑くなりましたが、風は涼しさを感じました。
今日は海の日ですね。

さて昨日、CGWに、北海道から新型コロナウイルス感染症対策について、学生の皆さんに伝えて欲しいことが掲出されました。

北海道から新型コロナウィルス感染症対策についてお知らせ(CGW、2021年7月21日付)

同時に、今年度2回目の学生部長メッセージが掲出されました(大学ホームページ・CGW共通)。

【学生部長からのメッセージ】 「かもしれない」と思うこと・十分考えて欲しいこと(2021年7月21日付)

照れくさいのですが、心を込めて書きました。
どうぞご一読ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...