リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年7月7日水曜日

今日も曇り空

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も曇り空の一日でした。時折、パラパラとごく弱い雨が落ちてくることもありました。気温は22℃前後でしたが、今日もまた、蒸し暑さを感じました。
今日は七夕ですが、あいにく星を見ることはできませんでしたね(もっとも晴れていても天の川が見えることはまれになりましたが)。

今日のキャンパスは、学生さんの姿があまり見られませんでしたが、北星学園大学・同短期大学部は、明日から対面授業が本格化します(一部科目は引き続き非対面授業)。
私は、明日から対面でゼミを行います。全員、元気な姿を見せて欲しいと思います。

そして今日のWE

今日は、塩だれ唐揚げ丼(408円)、オクラのお浸し(66円)、みそ汁(33円)で、計507円でした。


少し前にお知らせしたように、現在、ライス・丼・カレー10円引き販売を行っています。

北星の食堂は9日(金)まで

3F食堂にお越しの際には、少し意識してくださいね。

午後からゼミOGが、短時間、研究室に来てくれました。就職支援課の2年次生向け授業で、OGとして就職活動について話をしたそうです。研究室滞在時間は10分ほどでしたが、元気な姿を見ることができてうれしかったです。「飲みに行きましょ!」と誘われました。(笑)

そして最後はブログネタ。

今朝、ブログを見ると、ページビューが420,000を超えていました。

今朝8時前

『もう少しかかるかな』と思いながらページビューを見ていたのですが、意外と早く42万を超えました。
いつもご覧いただきありがとうございます。
ちなみに、このエントリで、3,274本目になりました(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...