リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年7月13日火曜日

久しぶりに

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちは少し雲が出ていましたが、日中にかけて快晴になりました。
気温は午前中の段階で27℃を超えていましたが、その後は徐々に下がり、夕方には涼しさを感じるようになりました。

今日から、カフェに併設されているテラス席もオープンしました。
昨年の今頃は完全にクローズしていましたので、テラス席は一度もオープンできなかったと思います。本当に久しぶりです。
今年は、密を回避するためにも、テラス席で食事なんていかがでしょうか。


カフェの食事、飲み物などはテラス席に持ち出せます。

カフェの食事といえば、今日もお昼の見回りをして12時30分頃にカフェに行き、ついでにカフェメシにしました。

今日は、豚生姜焼き丼(509円)をチョイス。


実は、今日は午後から学外で会議があったため、少し早めに食事をとらなければなりませんでした。12時30分頃のカフェは十分座席に余裕があったので、急遽、カフェメシにしたわけでした。

そういえば、国際教育センターのTwitterにこんなツイートが。(笑)

K熊さんの仕業(爆笑)

もちろん、私も了解済みの画像です。

午後からの会議は大通公園近くでした。この会議も久しぶりに対面での実施でした。
会場のビルは地下街直結でしたが、久しぶりの大通公園なので、地上を歩くことにしました。

大通公園付近から見上げた空は、ご覧通り、どこを撮っても青空でした。




今日火曜日は、Ⅰ講目とⅡ講目に授業がある日でした。
Ⅰ講目は対面で、Ⅱ講目は院生が中国にいるので非対面でした。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...