リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年7月17日土曜日

暑い!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地も朝から気温がグングン上がりました。
今日は9時前に出勤しましたが、そのときの中庭の温度計は、すでに26℃を超えていました。


午前中は研究室でリモートによる研修会に参加しました。
窓を開けて参加しましたが、こんな日に限って風も弱く、研究室も暑く感じました。

午後からは、学外の会議でしたので12時半前に研究室を出て、中庭の温度計を見ると、こんな感じでした。


たぶんこの後も気温が上がったと思いますので、もしかしたら、猛暑日になったかもしれません。

午後の会議も長時間の会議でしたが、空調が効いた部屋での会議でしたので、会議終了後、外に出たくないと思ったのは、私だけではなかったと思います。(笑)

引き続き密を避けた週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...