リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年7月11日日曜日

お忘れなく!

大原です、こんばんは。

今日は雲が多い一日で、強い風が吹く一日でした。ただ明るい曇り空で、時折、青空も見えていました。

さてすでに告知していますが、今週は北星学園生協関係でイベントが2件あります。

まず明日お昼休みに、オンライン留学報告会があります。


事前申し込み制で対面で実施されます。
明日の朝まで申し込みできるそうですので、「興味がある」という方、ぜひ申し込んでください。

そして14日(水)には、一人暮らし食の応援プロジェクトがあります。

申し込みされた方は、15時から17時の間に、忘れずに会場(食堂ホール)にお越しください。当日は代理受け取りはできませんので、本人が受け取りに来てください。
なお、申し込みされた方は、もう一度、こちらをご覧ください。

また、これも2回目の告知になりますが、現在、全国大学生協連では、「届けよう!コロナ禍の大学生活アンケート」を実施中です(19日まで)。
北星学園生協組合員の皆さん、ぜひご協力ください。

最後にひとつ。
北星学園大学のホームページのトップ画面の仕様が変わりました
知りませんでした。(笑)

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...