リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年7月25日日曜日

前期最終週

大原です、こんばんは。

今日も暑い日々になりました。そして今日も昨日と同じように強い風が吹きました。

4連休もあっという間に終わりました。
この4連休はオリンピック開催に基づく連休でしたが、私はそれにすっかりのせられて、ほぼ毎日オリンピックを見ていました。(笑)

今日も水泳やスケートボード、そして柔道で金メダルを獲得しました。卓球の混合ダブルスも見応えがありました。私自身はスポーツ音痴ですが、いろいろな競技を見られるというのはいいものですね。

さて、明日から前期の最終週になります。15回目の授業が実施されるのは月曜日から水曜日までです。木曜日は統一補講日で、金曜日からは定期試験期間に入ります。
すでに授業内試験が行われた科目もあると思います。学生の皆さんは、ペーパー試験やレポートなど、忙しい日々が続いていることと思います。体調管理をしっかりして、日々を過ごしてください。

北星学園生協は、1F購買、3F食堂とも定期試験期間中も営業を行います。カフェ・サラは、明日から水曜日まで営業し、木曜日からは閉店期間に入ります。
まだカフェを利用していないという皆さん、ぜひご利用ください。

では明日からも元気にいきましょう。



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...