リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月31日水曜日

ついに40万PV通過

大原です、再びこんばんは。

先ほど今日のエントリを公開してブログを開くと、ナント、40万ページビューを超えていました。

今日21時25分頃

 

実は今朝、10時30分頃に確認したところ399,901PVで、『明日頃に40万PVを超えるかな』と思っていたところでした。
それが、今日中に、しかも昨日までのエントリで40万PVを超えたことにちょっと驚きました。

いつも書いていますが、皆さんにアクセスしていただいていることでエントリし続けることができます。とてもありがたく思っています。

そして今後ともご贔屓のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、このエントリが3,168本目のエントリです(備忘的に)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...