リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月10日水曜日

今日のキャンパス(3月10日)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地の午前中は、強風と湿った雪が降り荒れた天気でした。
9時頃に中庭の温度計は2.6℃でした。


お昼前には一度は雪はにわか雪程度になり、その後は吹雪状態になることもありました。まさに春の嵐といったところです(北海道はまだ春とはいえませんが)。しかし14時過ぎに、ようやく青空も見え始めました。


昨日、大学会館3F食堂のテーブル上の仕切り板が透明になったことを紹介しましたが、今日、C館に行ってみると、C館のラウンジのテーブルに新たに透明仕切り板が設置されていました。
これも新学期に向けての対策の一環でしょう。


さて卒業生の皆さん、いよいよ来週月曜日は卒業式ですね。
その前に、出資金返還手続きはお済みですか?


1F購買店頭での手続きは12日(金)までです。
今日は荒天なので大学に来ることをためらった方もいるかと思います。明日、明後日、ぜひ必要書類をお持ちの上、生協にお越しください。両日とも10時から14時までですので、こちらも時間を確認してお越しください。

卒業式前最後のキャンパス。
ICカードLicaに残った電子マネーを使って昼食などをとりながら、しみじみ在学期間を思い出すのもいいかもしれませんよ。

そして今日のWE

今日は揚げ鶏の香味ソース(308円)、水菜と油揚げのからし和え(88円)、ミニライス(55円)、みそ汁(33円)で、計484円でした。


我ながらこの主菜と副菜の組み合わせが多いような気がしてきましたが、気のせいですか?
ま、それだけおいしくコスパもいいというわけですから問題ないですね。
今日食べた座席から一枚。アクリル板があることが分かりませんね。視界良好です。(笑)


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...