リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月20日土曜日

北星学園生協Twitter・Instagram始動!

大原です、こんにちは。

今日は春分の日ですね。
今日の厚別は朝から青空が広がり、春と呼ぶにふさわしい日和です。

さて今日は、北星学園生協公式SNSのお知らせです。

北星学園生協では、これまで公式ホームページやこのブログへのリンクが中心となるFacebookページを運用してきました。
また、学生委員会の皆さんが情報を発信しているTwitter「北星学園生協学生委員会」、またInstagram「北星学園生協学生委員会」(seikyougakusei)を運用してきました。学生委員会のTwitterには、このブログのリンクを貼り付けたり、職員の皆さんも生協の動きをツイートしてきました。

そしてこのたび、学生委員会アカウントとは別に、「北星学園生協」としてTwitterInstagram(hokuseicoop)に公式アカウントを作りました。


学生委員会のアカウントとともに、生協職員の皆さんのツイートによるTwitter、Instagramもどうぞフォローしてください。


引き続きよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...