リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月27日土曜日

抗菌・抗ウイルスコーティングの施工について

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、朝のうちは晴れていましたが、徐々に曇り空になりました。

さて気が付けば、来週水曜日(3月31日)から新年度のオリエンテーションが開始されます。
3月31日は学部2~4年生ならびに短大部2年生、4月1日は新入生の初登校日です。詳細なオリエンテーション日程はこちらを参照して欲しいのですが(3月25日付)、学科や内容によってはZoomを利用したオンデマンドで実施されますので、今のうちから注意深く読んでおきましょう。

ところで、新年度は9割程度の科目で対面による授業が予定されています(今後の状況次第で急に変更になる場合もあります)。
これに備えて、教室やラウンジなど、多くの施設で抗菌・抗ウイルスコーティングの施工が終わりました。

大学公式ホームページより


大学公式Twitterより


学生の皆さんや私たち教職員の安心・安全な環境を整える取り組みが着々と進んでいます。
しかし、抗菌・抗ウイルスコーティングが行われたから100%安心・安全というわけではありません。マスク着用・手洗いをしっかり行うことで、さらに安心・安全なキャンパスライフを送れるよう、ひとりひとり心がけましょう。

引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...