リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月2日火曜日

大荒れではなく大雪

大原です、こんばんは。

今日は、全道で大雪になったようです。

昨日の段階でJRの特急はすべて運休になりました(結局700本超が運休になった模様)。そして今日、道内の公立高校の入試が延期されることが発表されました。

厚別は風はあまりなかったものの、終日雪が降りました。しかも湿った雪でした。

今夜、あるNPO法人の理事会がありましたが、リアル理事会ではなくホッとしました。これがリアルだった場合、会場に向かうのに難渋したと思います。振り返ってみれば、昨年までは、実施か中止かで大わらわだったはずなので、リアルとリモートと、使い分けできるのはいいことだなと思いました。
もっとも理事会終了後のお楽しみがなく、それはそれで残念ですが。

さてすでに何度かお知らせしていますように、来週月曜日から北星学園生協学生委員会主催の新入生質問会が開催されます。


事前登録が必要ですので、参加を希望する新入生は、ぜひ登録してください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...