リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月1日月曜日

明日は大荒れなんですか?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝のうちは曇りでした。気温も高く、10時頃には6℃もありました。

雪解け進む朝

雪解けもだいぶ進み、このまま春に向かうのではないかと思わせるような午前中でした。しかしお昼頃にはチラチラと雪が降り始めました。

曇り空のお昼


今朝、大学ホームページで発表されたように、3月15日(月)に修了式・卒業式が挙行されます。あと2週間後です。それに先だって、3月3日には卒業生名簿が発表されます。修了式・卒業式ができなかった昨年の卒業生には申し訳なく思いますが、今年は何とかできるようで、今から心待ちにしています。

そして今日のWE

今日は、塩ダレ唐揚げ丼(385円)、水菜と油揚げのからし和え(88円)、みそ汁(33円)で、計506円でした。

胡椒が利いていてうまし!

今日も学内セミナーが開催され、生協食堂には、リクルートスーツ姿の学生さんの姿を多く見かけました。

今日は午後から会議で、終わったのが18時でした。外を見れば、本格的に雪が降り始めていましたが、夜景がきれいでした。

夜景がきれいだった夜


明日は大荒れの天気になるとの予報が出ています。
くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...