リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月26日金曜日

春の足音

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、曇り時々晴れでした。
気温は低めに経過し、16時頃に見た中庭の温度計は5.4℃でした。風が冷たく、春の足踏みといった感じでした。
ただ、キャンパス内の雪解けが進んでいることも事実です。中庭の雪はかなり少なくなりました。また、多目的グラウンドの雪もどんどん少なくなっています。




3月19日から始まった選抜高校野球も今日で7日目が終わりました。そして今日からプロ野球も開幕しました。これも春の足音のひとつですね。

今日は久しぶりに地下鉄を利用しましたが、地下鉄駅の案内表示版がリニューアルしてました。色鮮やかに見やすくなったように思います。
これも新年度に向けてのリニューアルでしょうか。




午後からは市内中心部で会議でした。
赤れんが庁舎の前庭の雪もほとんどなくなっていました。



そして今日のWE

今日は、定番メニューから釜玉うどん(319円)に水菜と油揚げのからし和え(88円)で、計407円でした。



それではよい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...