リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月7日日曜日

【告知】加入と脱退

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝のうち雪が降り、短時間ながら雪かきが必要でした。その後は青空が広がり、初春の雰囲気を感じました。
そして本当に日が長くなりました。

さて、昨日から新入生の保護者の方を対象にZoomを用いて説明会が行われています。
この様子は、参加できなかった方のために、YouTubeなどで配信予定ですが、北星学園生協の紹介や加入申込書の記入の仕方などは、すでに北星学園生協のYouTubeチャンネルで紹介されています。

北星学園生協YouTubeチャンネルより

新学期早々の教科書購入や食堂利用などで生協を利用します。単にキャッシュレスというだけではなく、ポイント還元もあり、お得に利用できます。

加入のためには、15口15,000円の出資金が必要です。これは大学を離れるときには全額を返金します。YouTubeチャンネルをご視聴いただき加入手続きをお願いします。

そして今度は卒業生の皆さんへの告知です。

すでにお知らせしていますように、先週から12日(金)まで、皆さんからお預かりした出資金を返還しています。
会場は、大学会館1階購買レジです。
現在、短縮営業のため、手続きできる時間は10時から14時までです。

【卒業生のみなさまへ】出資返還について

出資金返還のために必要なものは「組合員証(紙の出資証書)」と「印鑑」です。その場で「生協脱退届」を記入していただいて手続きは完了です。入学時に拠出していただいた出資金を返還します。

また、郵送で手続きすることも可能です。
必要事項を記載した「生協脱退届(兼 振込依頼書)」と、署名押印済みの「組合員証(紙の出資証書)」と「ご本人名義のお振込先口座番号の記載された物(通帳・キャッシュカード)のコピー」を郵送してください。手数料を差し引いた金額を指定の口座に振り込みます。

出資証書が見つからない、手続きが分からないという方は、北星学園生協まで電話でお問い合わせください。電話番号は上記リンクページの一番下に記載されています。短縮営業のため、営業時間内にお問い合わせください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...