リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月18日木曜日

急速に進む雪解け

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、終日曇り空でした。13時過ぎに見た中庭の温度計は2.6℃でした。
たくさんあった雪ですが、日中の気温がプラスに転じたことで急速に解けています。


3月も半ばを過ぎましたので、あっという間に積雪ゼロになるかもしれませんね。



ところで、学生委員会企画の新入生質問会。その第3弾が開催されます。


すでに学生委員会のTwitterやInstagramで告知されていますが、今回は大学共通テスト利用選抜の合格者と第2回の質問会に参加できなかった方が対象です。

新入生の皆さんは、いろいろ不安なことや質問も多いと思います。友だちに訊いても友だちも分からないので、やっぱり先輩に訊くのが一番です。
恥ずかしがらずに、ぜひエントリしてください。
エントリはTwitterかInstagramで「北星学園生協学生委員会」を検索して行ってください。

そして今日のWE

今日は、鮭丼(473円)にみそ汁(33円)、水菜と油揚げのからし和え(88円)で、計594円でした。


では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...