リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月6日土曜日

これまた実感が湧かない…

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、曇り時々雪の一日でした。
気温は氷点下にはならなかったようです。

今日3月6日は世界一周記念日にかこつけてエントリしようと思いましたが、昨年書いてました。何回書いてもお読みの皆さんが忘れていればいいので問題ないかもしれませんが、さすがに2年連続というのもどうかと思い、この話題はパスします。(笑)
気になる方はこちらをお読みください(といってもエントリもリンクが付いているのですが)。

ところで、私が顧問を務めているアメフト部の主務担当から、アルバムに載せるので引退するプレーヤー・マネージャーへのメッセージを書いてくださいと要請がありました。
アメフト部は、毎年3月上旬にそのシーズンをふり返り、卒業するプレーヤー・マネージャーをねぎらう追いコンを実施しています。しかし昨年も今年も追いコンは中止になりました。それでも、昨年のプレーヤー・マネージャーとはずいぶん親しく過ごしましたので、いつもどおりのメッセージを贈りました。
しかし今年度は、ほとんど部活動ができず、秋に予定されていた試合も一試合しかできませんでした。こうなると、例年どおり、ひとりひとりにおくる言葉が見つかりません。

これも仕方ないといえば仕方ないことですが、ゼミと同じように、部活動もシーズンが終わったのかどうか実感が湧きません。大いに困りながらメッセージをしたためました。

引き続きよい週末を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...