リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年3月24日水曜日

12℃超え!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝のうちは晴れ、その後曇り時々晴れの天気でした。
気温は高く、14時頃で12.4℃もありました。16時過ぎでも11℃台でした。

さて今日は、午前中に大通公園で会議がありました。いや、大通公園にあるテレビ塔で会議でした。
テレビ塔に会議室があることは、あまり知られていないのではないかと思います。私も10年ほど前に初めて利用したときに、『ここに貸会議室あるのか』と驚いたものです。
しかも、貸会議室は2階と表示されているのですが、実際には建物でいえば4階に相当する場所にあります。うっかり階段を利用すると、結構な高さを上ることになります。


会議が終わって大学に戻り食堂へ。

今日は、定番メニューチキン竜田丼(473円)にみそ汁(33円)、そして切干大根とわかめ煮(88円)で、計594円でした。


やっぱり安定の味ですねえ、チキン竜田丼。

午後からは学内での打ち合わせがありました。
年度末が近付いていますが、この時期の打ち合わせは、新年度に向けての内容が多くなります。今日の打ち合わせも新年度に向けての内容でした。
いずれにしても前向きな内容の会議や打ち合わせは時間を忘れてしまいます。(笑)

そしてブログネタ。

今朝9時前にWebでこのブログを見ると、ページビューが399,000を超えていました。

ちなみに今日のこのエントリが3,159本目でした(備忘的に)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
  《明日の営業と催事》
   1F購買 10:00-14:00
   3F食堂 11:00-13:30
   Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...