リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年1月15日水曜日

新キャンペーン!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、曇り時々晴れといった一日でした。
気温はマイナスで経過したようですが、風がなかったこともあり、それほど寒く感じることはありませんでした。

さて北星学園大学・同短期大学部は、今日、明日が統一補講日。通常授業は来週月曜日だけとなりました。
この時期の補講日ですので、多くの学生さんの姿が見られました。

ところで、今日のお昼に何気なくモコップを見て、プチびっくり。新しいキャンペーンをやってるではありませんか!
その名もお年玉キャンペーン。


今回は1F購買での買い物が対象です。
購買でのお買い物は食堂での食事よりその回数が多いのではないでしょうか。ペットボトル飲料を買ったり、お菓子を買ったり。「食品」を購入すると、応募補助券が1枚モコップに付与されます。応募は補助券1枚でできますので、何の気なしに1F購買で買い続けると、あっという間に応募口数が増えると思います。

モコップを見ていないと応募できませんので、ぜひモコップをご覧ください。ちなみに補助券付与は1月31日まで、応募は2月7日までです。

そして今日のWE

今日はエスニックフェアから、ガパオライス(473円)をチョイス。これにボーナスポイント+10の小松菜と鶏のわさびマヨ(88円)を付けて、計561円でした。


今、タイが人気ですよね。私が所属する学科の海外実習は2年連続でタイでしたが、履修者が定員を超えるほどの人気ぶりです。そんなタイを代表する料理のひとつがガパオライス。

今日食べてみて、何ともいえない香りに惹かれました。日本料理にはない香りではないでしょうか。ガパオとはハーブの名前のことのようですので、ハーブの香りを効かしたチャーハンってところでしょうか。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-16:30 
  3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ エスニックフェア
  Cafe Sarah 10:00-13:30(今シーズン最終日!)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...